人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

ガソリンが入れられた

009.gifここのところガソリン不足ですね。


あちこちのガソリンスタンドでは


ガソリン売り切れ  とか


品切れ   など


ズラッと車が並んでるのにロープが張られて


給油出来るのかどうなのかって所もありました。


ここ数日閉めているスタンドもありますね。


017.gifこの調査はマイバイセコー(自転車)で走りまわって


調査しました。


そんな昨日は059.gif時間がかかっても059.gif並んでみようと思い


近くのガソリンスタンドに車で行きました。


すっごく並んでました。042.gif


行くまでの気持ちが何処に行ったのか


通りすぎちゃいましたよ。


もう一件!と思い走りました。


次のガソリンスタンドはすんなり入れましたよ。070.gif


しかも制限もないし。


少しずつ元に戻りつつあるんだと感じましたね。


普段普通のこと。でも幸せ。


うれしかった。003.gif


このままいつでも給油できますように。と


思いました。
by kimu-wood | 2011-03-24 00:17 | 日 記
<< 木のオセロ トイレラップ注意です >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧