人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

かかとが 冷たい

012.gif寒かった独り語012.gif


041.gif

今日も加工場で作業しました。


風が出て寒い!と言われてたのですが


いつのまにか風もやんで


昨日と同じ位の温度に感じでました。070.gif


加工場の時計には温度と湿度も出るのです。


しかし017.gif


温度は0度。ほんとかな?


加工場の足元はコンクリートなので


冷たいのは事実。009.gif


昨日は平気だったのですが


今日は足首から下が冷たくなってきました。


かかとが冷たい。


もう今日はやめようと決めて帰ってきました。


車にも温度計が付いてますが


夜の帰りの車の温度は3度でした。


昨日は4度だった。


また一段上の暖かい作業着を考えなくちゃと思いました。026.gif
by kimu-wood | 2011-01-13 21:32 | 日 記
<< 日々お世話になっているパソコン... 切手集めって そんなこと。と思... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧