人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

これも道具。

作業の時に

はくズボンを決めました。066.gif

一つはジーパン。EDWIN。

好きなのはWranglerとかEddie Bauerのジーンズですが

行った店に無かったのでEDWINにしました。

お店には安く売っている中国産と

シンプルで高めのMADE IN JAPAN。

頑張れ日本!と思い

両方購入。(はははっつ)

でも、問題発生です。007.gif

この暑さで汗かきかきしていると

毎日ジーパンを洗わないと

とてもとても無理なのです。

これも道具。_d0126473_8294553.jpg


でも、ジーパンを毎日洗いたくない。と

思っているので

もうひとつが作業ズボンを別に購入。

それはDickies。019.gif

Dickiesは憧れの作業着でした。

近くのホームセンターに並んでいたので

迷って迷ってこれにしました。

なぜ迷ったかと言うと

型番をメーカーのホームページで探しましたが

見つからず。

これはホームセンター用??

型落ち???

でもサイドにポケット付いていて

これはやっぱり使いやすい!!と判断して

決めました。

これも道具。_d0126473_830695.jpg


とりあえず夏はDickesで

冬はEDWINにしました。060.gif
by kimu-wood | 2010-08-26 08:32
<< デザインが良くて買いました カーテンが目的か?食が目的か?? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧