人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

あちらこちらに抜け殻が。家にも!

暑い日が続きますが、あちらこちらに

セミの抜け殻を見つけるようになりました。

近所のおば様が言うには、『家の庭からどんどん出てくるのよ』

と言ってました。

そして家のシャッターにもセミの抜け殻がいつの間にか

付きました。

シャッターの支柱に抜け殻を付けたのですが

シャッターを動かしても当たらないギリギリなのです。

計算した??と聞いてみたです。

無理です。

そんなセミ達も飛んでたり体当たりしてきたりと

見かけるのですが、まだそんなに鳴いてないですね。

夏の音の一つ

セミの鳴き音がそろそろ始まりそうです。

あちらこちらに抜け殻が。家にも!_d0126473_9191316.jpg

by kimu-wood | 2010-07-31 09:19 | 日 記
<< 少しはなれてきたって事ですかね。 暑いときはこれ!パリッツ!ポリッツ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧