人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

充電電池の使い方

日ごろ充電電池を使う事が多いです。

充電器は年々良くなり今はENELOOPを使っています。

写真の充電器は単3と単4を4本充電できます。

我が家では今、充電電池は数本使っています。

その中では加工場にあるラジオの電池にも使ってます。

ラジオはずっとつけているので4日とかで無くなってしまいます。

ラジオは電池容量が減ってくると電波を拾いにくくなり

雑音が増えてくるのです。

そんな時用にアルカリ電池も準備してはいます。

先日ミニコンポをいただきました。

ミニコンポでラジオも聞けると思うのですが

使い方がわからなく困ってしまっています。007.gif

こんな時はネットが便利で

まずは調べてみれます。

近いうちにメーカーに取説をもらおうと

思います。

あー便利って便利??013.gif

でも使えないのは不便。

とりあえず使えるようになるといいな~。070.gif

充電電池の使い方_d0126473_22441741.jpg

by kimu-wood | 2010-07-22 22:45 | 日 記
<< ビー玉を転がしたくなりました 下から見上げるとすごい! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧