人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMU-WOOD 只今仕事中!


木が好き、人が好き!木工作業の様子をお伝えしています。 ホームページはこちらhttp://www.kimu-wood.com/
by kimu-wood

器を注文しちゃいました!

先日茨城県の笠間芸術の森公園にて開かれた第29回の
『火祭り』に行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントです。
のんびり楽しく充電!と思いましたが、かなり混み合ってました。
大盛況って事です。
このイベントにはお世話になっているアイアン作家の筒井哲平さんのご家族ブースが
あるのです。
家族ブースっていっても陶芸家のお父さん中心に出展してました。
お父さんの作品もお母さんの作品もありました。お母さんも陶芸家なのです。
横では益子でパン屋さんをしているお姉さんがコーヒーを入れていました。
お母さんと交代交代で。  お姉さ~ん!こないだはパンありがとうー!!

今回はお母さんの作品をいただいてきました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そんな中、偉大なお父さんには直接、器の製作を頼んじゃいました!!
お父さんは『良いよ。作ってあげるよ』って右手にはビールを持ちながら。
お願いしたのは1㍑くらい入る片口です。
何を入れるかって?
いえません。
筒井家の作風はとても好きで食器等も少しずつ増えてきています。

器を注文しちゃいました!_d0126473_123617.jpg



写真は今日撮影しました。
器の中に入っているのは先日お客さんからいただいた物です。
ご馳走様でした。
ありがとうございました。
by kimu-wood | 2010-05-11 12:46 | イベント
<< 進展ありあり。しかもドキドキ おいしー。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧